2003年 東京場所のおまけ画像

 春分の日の開催された、東京出張芋煮会イン青梅市の河原。寝不足と資料不足から肝心の芋煮会場面は、不明…(笑)。


夜明けは、近い。。。

 山形から走り続けて、4〜5時間ほど過ぎただろうか…。福島県か栃木県内のコンビニで休憩したときの一コマ。

 

 「今月今朝、あの夜明け前の星を忘れるんじゃねぇぞ、チィちゃん」
 「わんっ!(腹減ったよぉ〜)」と、タロウの足を掴み、餌をねだるチィなのでしたぁ。。。

煮込み途中

 ちょうど全員が揃ったときの場面。これ以外の東京芋煮会画像は、ざんねんながらナシ。(除く車両)

翌朝の場面

 朝早い時間で、6時くらいだったとおもう。まだ寒く、を焚いて暖をとる時期でもあった。

 帰宅準備のため、道具類を集め終えたところです。

2匹へズーム.イン!

 タロウとチィ、川辺にたたずむの図。

 ひょっとしたら、昨日の出来事って何だったんだろうか?と、じっと川面を見入る2匹のコンビなのでしたぁ…でしょうか(苦笑)。

さぁて、帰るとすっか!

 後片付けも終えて帰宅路へ向かう前のワン.ショット。

 準備して片付けをした記憶だけが残り、肝心の”芋煮会”の場面は、断片的な記憶ばかり。。。

 まっ、しゃーねぇか!

戻る