日本のフィールドにマッチさせたアクションにより、ヤマメ、イワナ、ニジマスを心地よく釣ることができるバンブーロッドをめざしています。
通信販売法に基づく表示  

通信販売法に基づく表示
 販売業者  三上 和之  
 屋号  ロッド工房 Shirakami   
 販売責任者  三上 和之  
 所在地  青森県弘前市大字高屋字福田245−3  
 連絡先  E−Mail:rod-kobo@kmail.plala.or.jp
 TEL:0172−88−7190
 
 商品以外の必要手数料  送料、振り込み手数料(消費税は内税です。)
 送料の目安はサイズ140〜160(約1400円〜2500円離島を除く)になります。
 
 販売数量  特になし。対応出来ないときは、受注時にお知らせいたします。  
 引渡しの時期  在庫品は入金確認日又は翌日に発送いたします。
 オーダー商品については、別途お引渡し予定時期をお知らせいたします。
 
 お支払い方法  銀行振り込み(青森銀行、ゆうちょ銀行、楽天銀行)  
 不良品及び修理  不良品は当方の送料負担にてお取替えいたします。
 その他の過失、故意等による破損は有償にて、修理、交換いたします。
 
 返品期限  商品到着後10日以内。未使用のものに限ります。  
 返品送料  お客様のご都合によるものは御負担をお願いいたします。  
 オーダー仕様ロッドについて  キャンセルは製作開始までに連絡をいただけれはお受けいたします。
 製作開始後のキャンセル及び完成した商品の返品はお受けできません。