ディナーの後に   1998年・香港
出演: カン・スヨン/チン・ヒギョン/キム・ヨジン
監督: イム・サンス
 
 

 女が3人集まれば、悪口も言うし、恋の話しもするし、猥談だってする? あからさまに、そしてあっけらかんと彼女たちはセックスの話しをする。
 ヨニは騎乗位をやってみたいというのだが、実際は彼に促されるままのセックスをしている。正常位から「バックで……」と囁かれて無言で四つん這いになるヨニ。なんだかAVっぽくて生々しいです。
 友人のホジョンは気ままに男と遊ぶ。不倫の男と一番深く関係を持っているが、韓国には姦通罪というのがあって、トラブルを起こしてしまう。
 もうひとりの女性スニは処女。ある人とセックスして・・・。

 監督って男性なのかな。今ひとつ女性の心がつかみ切れていないような気がする。バイブを買いに行くシーンとかはわりあい好きだけどね。
 最後、ヨニはひどい仕打ちをした彼氏とセックスするのだけど、その時の心境がわかりにくい。こんな男、こうしてやる!と、吹っ切る思いでしたのか。
 ともかく、彼女は念願の騎乗位で初めてイッてしまう。その恍惚な表情ときたら、リアルでたまんないですよ。

Hシーン 
はめはずし度 


amazon.co.jp
 →ディナーの後に【DVD】

▲トップページ

(C) Sachiyo Kawana