続・青い体験   1975年・伊
出演: ラウラ・アントネッリ/アレッサンドロ・モモ
監督: サルバトーレ・サンペリ
 
 

 邦題を見ると続編のように思うが、別の話である。同じ監督、同じキャスティングだからそのようにタイトルがつけられたのか。
 兄嫁に性欲望をかきたてられる少年のお話。

 サンドラはご婦人に「これは毛を抜く薬だ」といって胸を揉んじゃうようなやんちゃ坊主。ところが兄嫁のラウラのお色気にはたじたじ。
 一緒にボートに乗り、沖へでたらトップレスになるし、目の前で着替えまでする。
 サンドラはラウラと兄がセックスしているのを盗み聞きして、もう寝ないでくれといった……。

 ラウラは挑発しているのか、それともまだ子供だとあなどっているのか……。そのどっちものような気がして、なかなか小悪魔ぶりを魅せてくれる。
 果たしてラウラはサンドラを男にしてくれるのか。期待して見ましょう。

H度 
もてあそばれ度 


▲トップページ

(C) Sachiyo Kawana