調教師 悦楽の教え   1997年・米
出演: ラーサ・リーラ・シールズ/ミッシェル・ポーリーナ/シャノン・リー
監督: ゲイリー・デルフィナー
 
 

 SMチックなタイトルだけど、ハードコアな物語ではない。どちらかといったら女性向けかな。レディースコミックのノリです。
 女同士、エッチなランジェリーショップへ行って、試着して遊ぶところなんか楽しそう。なにしろ試着はタダだからね。わたしもそういうところで遊んでみたい。

 ポルノ作家がネタ作りのためにバーを訪れるところから話しは始まる。以降、女流作家の妄想です。
 ジャニーンは夫とのセックスが楽しめず、離婚の危機に陥る。そんなとき、友人から紹介された「館」へいってみると、姿を現さない謎の人物からカウンセリングを受ける。現れた女性にいろんなところを触られて感じてしまい、後になってひどく後悔する。でも、次の晩にも出かけ、今度は3Pを見せつけられて思わずひとりエッチを……。

 結末は予期できるけど、登場する女性がみんな魅力的でいい。ジャニーンは色が白くて乳首が嘘みたいにピンクなの。無修正版では彼女の黄金ヘアが見られます。エッチな下着を着ていたりして、まさにお色気ムービー。
 タイトルの意味合いは、気づかないうちに内向的な女を、大胆な女にさせるということです。照れ屋の恋人と見たら面白いかもよ!

Hシーン 
レズ度 


amazon.co.jp  →調教師 悦楽の教え【DVD】

▲トップページ

(C) Sachiyo Kawana