ナインハーフ3   1998年・米
出演: ポール・マーキュリオ/クララ・ベラール
監督: アレクサンダー・ライト
 
 

 ナインハーフというタイトルが付けられているが、前作とはなんも関わり合いがない。
 ストーリーはこんなかんじ。

 マットは資産家のフランソワに5億ドルの資産運用を任せると言われ、ルイジアナにある自宅へと出向いた。妻のエミリーは若くて美しい。エミリーの運転する車で事故に遭い、フランソワは下半身が不随となり、エミリーはそこから出たくても出られない状況だった。
 使用人が納屋でセックスしているのを見ていたエミリー。その場に居合わせてしまったマット。エミリーは奥にある奴隷室と呼ばれていた場所に誘い……。

 エロティック映画としてかなり期待させる展開。だって、奴隷室だよ。手錠に繋がれて、雨に撃たれながらのプレイ。はたまた、占いの館ではあやしい女性ふたりにクスリを飲まされての愛撫。
 そして、あの結末。金持ちのやることは派手だなぁと、感嘆してしまうかもしれない。自分がゲームのひと駒だったとしても、あんな美人にだったら、たぶらかされたくなってしまう。

Hシーン 
弄ばれ度 


▲トップページ

(C) Sachiyo Kawana