覗く女   1995年・米
出演: パトリック・マクゴー/モリー・リングウォルド/サラ・ラセズ
監督: イアン・コーソン
 
 

 始まりはエロティックムービーの色が濃いけれど、分類するとするならサスペンスになってしまうだろうか。妖艶なメリッサがストーカーになってしまうほど、ダグがいい男だとは思えないけど……?

 ダグは恋人のローラを図書館でものにしようとするが断られた。友人に誘われて出かけていったパーティでメリッサと出会い、その日のうちにカーセックスしてしまう。
 家庭教師をしてあげると誘われ、また誘惑に負けたダグ。今度はヨットの上で。しかし、ダグは後悔しメリッサを避けるように……。

 メリッサの豹変ぶりが見物。そりゃあ、だって、身体だけが目当てでつきあって、本命がいるからポイでは、頭に来ちゃうよ。本当に恐ろしいんだから。
 メリッサを演じるモリーは、普通の会話じゃ滅多に使わないような「美しい」という言葉が似合う女性。顔も美人だけど肌もすっごくきれい。柔らかそうなおっぱいを見せられては、誘惑されないわけにはいかないですよ。

Hシーン 
ストーカー度 


▲トップページ

(C) Sachiyo Kawana