クラッシュ   1996年・カナダ
出演: ジェームズ・スペイダー/ホリー・ハンター/デボラ・アンガー
監督: デビッド・クローネンバーグ
原作: ジェームズ・グレアム・バラード
 
 

 ホリー・ハンターという人は、どの映画を見ても無表情で冷ややかでそっけない。
 さて、この映画では登場シーンで意味なくいきなりおっぱいを見せてますが、ちょっと異常っぽいところがはまり役。

 キャサリンとジェームズはつきあっていながら、お互いが他の相手とセックスしていることを容認していて、ふたりがセックスするときはその話しつつ欲情を高めていた。
 ジェームズは車で事故に遭い、相手の男性を死なせてしまった。同乗していた妻のヘレンと顔見知りになり、飛行場に送って行った際、カーセックスをする。
 ヘレンや友人のヴォーンは異常なほど自動車事故に執着していた。命がけの激突ショーをやっている。事故車を見つけると写真に撮り……。

 R指定というだけあってすごくエッチな映画。ただ、車と事故に異常なほどのめり込んでいて、ストーリーはアクが強くて好きになれない人がいるかも、ということでまずはお一人でお試しあれ。
 一番興奮したのは、スタンドで車を洗浄しているとき、車内でキャサリンとヴォーンがセックスしているシーン。ええ! こんなところで!と思うでしょう。それがこの映画のすごいところで。ジェームズはミラーでのぞき見している。かなり大胆なカメラワークで、クラクラしちゃいます。

Hシーン 
18禁度度 


amazon.co.jp
 →クラッシュ【DVD】
 →ジェームズ・スペイダー映画出演作
 →ホリー・ハンター映画出演作

▲トップページ

(C) Sachiyo Kawana