リバーサイト

若奈ちさです。
リバーサイトへようこそ!
創作小説やゲームレビューなどをやっています。
海や川や湖のほとりで、ゆっくりとたっぷりとまったりと楽しめるようなサイトになればいいのだけど・・・

物語の広場

趣味の部屋

  • クラシックゲーマー
    ゲームはファミコンからはじまった!? シリーズものやリメイク作品も。レトロゲームについて語る。

  • 覚え書きレシピ
    お菓子と料理。自分流にアレンジして食べてみた感想などを添えて書き留めています。

 ひと言報告
スマホに対応したサイトに書き換えようと四苦八苦。
多すぎて終わりません!

プロフィール
当サイトの主はこんな人
日日是好日
X(旧twitter)
とりあえず、はじめました
小説投稿サイト
エブリスタ
「ふしぎな骨董品店」にてノベリスタ大賞入選しました。続編もあわせて公開中!

カクヨム
KADOKAWA運営の小説投稿サイト

NOVEL DAYS
講談社運営の小説投稿サイト

アルファポリス
アルファポリス運営の小説投稿サイト

(C) Chisa Wakana