キルト 他  


◆◆ハートのマット◆◆アトリエROSE』さんのキット
以前からチャレンジしたかったパッチワークに初めての挑戦。
初心者用のキットを買ってみたものの、パッチワーク用語の意味がイマイチわかってないもんで苦労の連続。
なかなか進まず、かなり時間がかかりました。
キルティングの縫い目がそろわず近くでみると(/||| ̄▽)/ゲッ!!!って感じだけど、まぁ、初めてということで・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
楽しかったです。また挑戦したいなぁ。
◆◆バネポーチ◆◆LOVE HOOP』さんのキット
通帳を入れるのにピッタリサイズのバネポーチです。
自分じゃ作り方がわからなかったのでキットを購入してチャレンジ♪
しかし、年のせいか説明書をみても理解するのに時間がかかるこのごろ・・(_ _。)・・・
やっとこ完成!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ と思ってたんだけど、しばらくしてから重大な間違いを犯していたことに気づく!!写真見た目では気づかないと思うので、それは( ̄b ̄) シーーッ!!にしておこう・・(*≧m≦*)ププッ