きめ込みパッチワーク  


まだこれだけ〜〜〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

◆◆うさぎのルームプレート◆◆19×15.6cm
初めての挑戦ということで、小さくて簡単そうなものを選んでみました(笑)
細かいところがどうもきたなくなってしまうのですが、全体的にみて・・・結構簡単で面白かった(⌒▽⌒)アハハ!
これも楽しくてd(⌒ー⌒) グッ!!
◆◆ネコのルームプレート◆◆19×15.6cm
上のうさぎのものとセットになってます。
こちらのほうがお花の部分・・・難しかったです。
丸みがあるところや、細い角になってるところはどうしてもきたなくなりそうで・・・慣れないと結構難しいかも。
ハッキリ言うと・・・・
上のうさぎのほうが上手にできてます。。(爆)
◆◆チューリップペア◆◆33.5×33.5cm
チューリップが好きな私。。。なので、チューリップの入ったものを作りたくて目についたのがこの作品。
くまさんもかわいいし、周りにはたくさんチューリップ!!(≧∇≦)キャッ♪
張りきって作り始めたのですが、単調な作業に途中で飽きて(爆)・・・、完成まで2〜3ヶ月もかかってしまいました。。ポリポリ (・・*)ゞ
でも、出来上がった途端、子供が「かわいい!!」って言ってくれたので満足!!( ̄w ̄) ぷっ
◆◆ウエルカムガーデン◆◆27×27cm
カタログみてすぐに気に入った作品。
実は今まで作ったものは全部まとめて注文したものですが、まず簡単なものから〜と思って今まで手をつけるのはやめといたの。でも、いざ作ろうかなって思ったら、なんだかあまり気乗りしない作品でした。。。(爆)
しかし、子供にせかされて2日間で完成(・x・)ぷっ
ハッキリ言って肩がこりました。。。>┼○ バタッ
しかも、いま写真でみたら・・・下のほうしわが寄ってるじゃん!!後で直します。。。はい。。。。。。。(( T_T)トボトボ
◆◆ワイドハンガー◆◆cm
久しぶりにつくってみました。
子供部屋で使うので、子供の希望でこの柄になりました。ちょっと手抜きしてます(^^;;
久しぶりだったもので、細かいところがきたなくなっちゃった。。ヾ(@^▽^@)ノわはは
ま・・いっか!?