Handmade  


こちらは趣味で手作りしたものを展示しております。
ヘタッピですが、どうぞ見ていってやってくださいませ〜(* ̄∇ ̄*)



◆◆ エコクラフト ◆◆
再生紙を利用して作られてる梱包用の紙バンド。
自分で好きなように加工し、収納用品、バッグ、小物などが作れます
紙でできてるわけですが意外と丈夫。加工もしやすいですよ。

◆◆ きめ込みパッチワーク ◆◆
布を型通りに切って、土台の溝に埋め込んでいくだけでOK♪
針も糸も使わないで気軽に楽しめるパッチワークです。
興味のある方はどうぞ⇒さくらほりきり

◆◆ 編みぐるみ ◆◆
編み物が好きなもんでとりあえずあんでみました。
でも、それぞれのパーツを合体させるのが苦手です。

◆◆ レース編み ◆◆
1本の細い糸が編んでいるうちにきれいな模様の作品に
仕上がっていくのがとても魅力です。

◆◆ キルト ◆◆
以前から興味があったのでとうとう手を出してしまいました(笑)
キルティングが難しくて苦労してます。

◆◆ ミサンガ ◆◆
一度編んだらはまりました。次々と編みまくり、子供のお友達にプレゼントしてましたが・・・
最近あげる人もいなくなってきたので、編んでももてあまし気味・・・・(汗)