★★★ HP2周年記念企画結果発表 <★★★


イベントの入賞者は以下の通りです♪
入賞者にはバスケットをプレゼントいたしますので、こちらからメール送りますね。

1位  けいちゃん

5位  ハムちゃん

マイナスの方から抽選の結果  みずるちゃん

そして残ったひとつ、これ実はマイナス1位の方へと決めていたのですが、
マイナス1位はみずるちゃんでしたので、繰り上げてマイナス2位の方 
リリアンさん

♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪


特別残念賞結果

(-m-)ぷぷっ 難しかったみたい。。。(;^_^A
5回と7回で迷った方が多かったらしく、この二つに集中してました。。( ̄▽ ̄) アハハ
ってことで!!!!抽選の必要なし〜〜〜正解者はたったの一名様ぁーー
C10回と答えたひょんちゃんでーーす。
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

↓引っ越し遍歴↓

北海道でオギャー
↓@
父の転勤で栃木県○○市へ
↓A
同市内で引っ越し(社宅へ移動)
↓B
東京都○○区(高校卒業して学校の寮へ)
↓C
横浜市○区(学校卒業して一人暮らし開始\(^O^)/)
↓D
横浜市○○区(都内を目指して少し北上)
↓E
川崎市○○区(さらに北上。都内までもう少し!)
↓F
川崎市○○区(広さを求めて少しだけ東に移動)
↓G
栃木県○○市(都内を通り越して実家へ戻るミ(ノ_ _)ノ=3)
↓H
栃木県○○○市(結婚して家を出る)
↓I
昨年の10月、現在のお家にお引越し

いやぁ〜(;^_^A アセアセ・・・ 結構引っ越してるのねぇ。。
一人暮らししてるときは・・引っ越し貧乏でした。。(_△_;〃 ドテッ!