HP2周年記念企画



おかげさまで当HPも1月8日で無事2周年を迎えました。
いつも遊びにきてくださっている皆様、本当にありがと〜(⌒∇⌒)
ってことで、恒例のイベントをバタバタと用意してみました(〃゚д゚;A アセアセ・・・
今回は『しりとり』です。
一日何度でもOKです(連続での投稿はできません)。
1位、5位、10位の方にまたまた懲りずに私が作成したエコクラフトのバスケットを。。(笑)
(同順位の方が複数いらっしゃった場合はこちらであみだくじ〜をさせていただきます<(_ _)>)

バスケットは大きさはほぼ同じですが色、デザインが異なりますので、
1位の方から好きなものを選んでいただきます。


また、しりとりに参加してくださった方でさらに下のクイズに答えた下さった中から
抽選で1名さまに特別残念賞(爆)をさしあげます。
って、私は結構気に入ってるんだけど〜〜実はこれ・・・・失敗作なのよ〜( ̄∇ ̄*)ゞ
でも、普通に見た目は全然問題ありませ〜ん( ̄w ̄) ぷっ
持ち手の裏側が・・・よくみると。。(-m-)ぷぷっ
それでもかまわんよ〜って方のみ、イベント開催期間中にクイズの答えをメールしてね。

景品の画像と特別残念賞のクイズは→からどうぞ〜


イベント期間   1月13日〜2月5日(時間は未定)まで

クイズのメールは↑から しりとりは↑から