みなさま、いつもありがとう(⌒∇⌒)


このアイコンは先日お誕生日のお祝いを((φ(..。)カキカキしてくださった方に
お礼ということで配ろうと思っていたものです。本当は鯉のぼりをもたせるはずだったのが・・
忙しさと体調不良のためにすっかり遅くなってしまったために風船に化けました(爆)
それと、今回寝こんでいた際に((φ(..。)カキカキしてくださった方にも、
レスが遅れてしまったお詫びにお配りいたします。どうぞもらってやってくださいなぁ〜♪
上記の条件を満たしてる方で「私の分がない!!Σ(゜口゜;」って方。。
遠慮なく請求してくださいませ〜〜(*- -)(*_ _)ペコリ


ps. お持ち帰りの際は一言その旨ご報告お願いね♪

ちびち様 ぽろん様 ももきち様 ごっこ様 bu-bu-様 kumiko様
たえ様 ひまり様 カズン様 ままちゃん様 MABU〜様 mami様
 
mickymama様 みぃ様 みきみき様 みわりん様 みずる様 しまちゃん様
 
piko様 アールグレイ様 ゆみっち様 たみ様 yu_cyon様 ゆっち様
 
けい様 ひょん様