HP1周年記念企画 

いつも遊びにきてくれてありがとう♪
当ホームページも1月8日で無事1周年を迎えることができました。
HPを通じてたくさんの方とお友達になれてとっても嬉しい(*ノノ)キャ
そこで、感謝の気持ちをこめてイベントを開催いたしまぁす。
10000HITの時と同じイベントですが・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
どうぞ楽しんで参加してくださいませぇ〜(⌒∇⌒)

1位、3位、5位に入賞された方には
私の手作り・・( ̄△ ̄;)エッ!!のエコクラフトのミニバスケットをプレゼント♪
手作りのため多少(かなり?)いびつ・・・かも。。。でもかわいいよっ♪
(写真参照:いらない方は無理にとは・・・(-"-;A ...アセアセ)


サイズは
一番広いところで約
幅:18cm
奥:12cm
高:6cm
(持ち手含まず)
(まだこれしかできてません( ̄∇ ̄;) リボンの色はそれぞれ違います)

どなたでも参加は可能ですが、見ず知らずの方が入賞なさった場合、景品プレゼントは
対象外とさせていただきますので、お初の方は必ずけいじばんにご挨拶なさってくださいね。

期間:2003年1月8日〜1月31日(お昼頃)

ではこちらからどうぞ〜
(入りますと上に「参加登録」がありますので、最初はそこから参加登録行ってね♪)
一日何度でもOKだけど、連続投稿は5回までです。


参加賞について・・・

ピンク ブルー ホワイト

参加してくださった方全員に参加賞をプレゼントします(*'▽'*)わぁ♪
参加賞は上のひつじさん(に見える??)の着ぐるみアイコン
(これも強制ではありませんので貰ってくださる方のみ注文してくださいませ(^▽^;))
お好きな色といれるお名前を忘れずにd(^-^)ネ!
参加賞はイベント終了後、イベントのお部屋にUP予定。報告には廻りませんので、
できたのを見計らって各自お持ち帰りくださいねん。

ご注文はこちらからどうぞ〜