エコクラフト 6  


◆◆バスケット◆◆オリジナル
イベントの試作品。思ったよりサイズが大きかったためボツ。。
しかも、よくみたら持ち手の裏側が一箇所巻き紐がねじれていたという失敗作(〃_ _)σ‖
しかぁ〜し、失敗作にもかかわらず無理やりイベントの景品にしてしまったという。。ヾ(^▽^*おわはははっ!!
もらってくれた○○○ちゃん、( v^-゚)Thanks♪
◆◆バスケット◆◆オリジナル
上の試作品を経てできたもの。イベントの景品です。
形は同じですが、それぞれ色違いのデザイン違い。
4つとも無事もらわれていきました(⌒∇⌒)
ちなみにこの形、簡単な上に気に入ってしまったもんでその後もいくつか作りましたヾ(@^▽^@)ノはははっ
◆◆バスケット◆◆エコクラフトで編むかご&バッグ
本の作品。結構大きめのバスケットです。
持ち手が面倒で数日間ほったらかしにし、やっと出来たときはC=(^◇^ ; ホッ!
なんでも入りそうだけど、未だに使い道が定まらないでいます。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
はじめて使った赤のテープがお気に入り♪
◆◆ミニハート◆◆某HPの作り方を参考
以前大きなハートを作ったことがあったんですが、形がイマイチ気に入らず。某HPで小さいサイズの作り方が紹介されていたのでそれを参考に少しだけサイズを変えて作ってみました。
しかも、今まで敬遠して作らなかったアメリカン。でも作ってみたらかわいい〜♪
2つ作りましたがどちらもイベントの景品となってもらわれていきました〜(^^)
◆◆蓋つきBOX◆◆オリジナル
だいぶ前に蓋つきBOX作ったときは蓋に悪戦苦闘で結局失敗。。。
今回は蓋の作り方を変えてみました。
お世話になった幼稚園の先生へ・・・と思い、急いで仕上げたので、ちょっと蓋の縫い目が雑になってしまったのですが、以前のよりは各段にまともにできた(笑)
先生、2年間大変お世話になりました<(_ _)>