エコクラフト 3  


◆◆整理かご◆◆オリジナル
増えすぎた子供のおもちゃを整理しょうと作ったもの。
かなり大きめのかごです。白い部分にりんごのステンシルをしてみました。
作ってる最中に、「これは大きなゴミ箱だから、いらないおもちゃはここにポイするんだよ〜」って言いつづけてたため、せっかく出来上がっても最初のうちは使ってもらえなかった・・*o_ _)oバタッ
◆◆食器用かご◆◆オリジナル
食器棚を整理するのに作ったもの。同じ物を5〜6個作るつもりがまだ2つしかできてません。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しかも、ちょっといびつ・・・( ̄w ̄) ぷっ
ホワイトテープの部分にはチューリップのステンシルを入れてみました。細かいものでも重ねて入れられるので、食器棚の収納力もかなり上がりました。
マウス当てると横からの画像が見れます。
◆◆バッグ◆◆オリジナル
秋もののバッグを作ろうと思ったのですが、何度やっても形がゆがんでしまいやりなおし・・・結局出来上がったときにはすでに冬だった・・・(_△_;〃 ドテッ!
でもモスグリーンのテープ・・・なかなか気に入ってます。
持ち手も動くタイプにしてみました。
◆◆バスケット◆◆オリジナル
ちょっとごついバスケットを作ろうと思って・・・
手に入れたばかりのカラーテープもとりあえず使ってみたくて作った作品(笑)
これまた使い道がなくて・・・・
私の紅茶セット入れになってます。。。(6 ̄  ̄)
◆◆ミニバスケット◆◆オリジナル
↓のイベントの景品にと思ってとりあえず作った試作品です。
形はまぁいいかなぁ〜とは思ったものの、持ち手が長すぎ&持ち手の長さも微妙に違って・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こりゃ、持ち手は一つにしたほうが無難だわ!!ってことで決定(笑)
失敗作ですが結構気に入ってるものです(⌒▽⌒)アハハ!
◆◆ミニバスケット◆◆オリジナル
HP1周年イベントの景品に・・・。
上の試作品を経てできあがりました。入賞者の3名には、茶、グリーン、オレンジが・・・。そして、残りのピンクもお友達のところへお嫁入りしていきました。。(⌒∇⌒)