エコクラフト 2  


◆◆バスケット◆◆エコクラフト手芸パート2の作品
お友達からのプレゼントのお返しに・・・と思って作った作品。本を参考に大きさ&ふちを少しアレンジしてあります。
こうしてみると・・・結構ゆがんでたわね・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Gちゃん、おかしなもの送りつけてごめんちゃいm( __ __ )m
◆◆バスケット◆◆エコクラフト手芸パート4の作品
こちらは自分とこのキッチンで使おうと思って作った作品。
こちらも本を参考につくったものですがふちだけアレンジしてあります。
はじめてホワイトテープをメインに使った作品ですが。。なかなかいいかも!!(爆)
重宝してます。。。=^-^=うふふっ♪
◆◆蓋つきボックス◆◆カントリークラフトBUさんの説明書
蓋つきのものが作りたくて説明書だけ購入!さっそくチャレンジ!しかしこの蓋に思った以上に悪戦苦闘。私って不器用なのね・・・って…llllll(-_-;)llllllずーん。何度も失敗してようやくできたけど、グッタリ・・>┼○ バタッ 
でも、こうしてみるとなかなかいいかも。。。(⌒▽⌒)アハハ!
実際みると(/||| ̄▽)/ゲッ!!!なしあがり。。(T▽T)アハハ!
◆◆整理かご◆◆
↑の蓋つきに再チャレンジ!!しかし蓋は面倒になり却下!!(爆)
できたのはいいけど何に使おう・・・┐( -"-)┌
ってことで、旦那の下着入れのし切りにつかってます。。
ちょうど引き出しに高さがぴったりだった!!
◆◆バッグ◆◆エコクラフト手芸パート4の作品
子供にせがまれて作った作品。お買い物ごっこ用(笑)
子供が自分で本を見て選んでこれがいいということで作りました。まぁお遊び用ということなので、かなり雑に作ってしまいまいました。でも、大きさ的に結構使えるかも〜。
もっと丁寧に作っとけば、私も外に持ち歩けたかも(⌒▽⌒)アハハ!