エコクラフト 1  


◆◆マガジンラック◆◆ぷるる工房さんのキッド
記念すべき初作品です。
はじめての割にはなかなか上手くできました(爆)
作る作業もとても楽しくて、その後すっかりハマってしまいました〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
新聞入れに利用してます。

◆◆栗かご◆◆エコクラフト手芸パート4の作品
ころんとした形がとっても気に入って作り始めたのは良かったのですが、初心者には難しかった・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とくにふちの編み方が難しくて、最後の最後に失敗!!テープをカットした後に気づいたので修復できず・・(涙)
でも、よく見なきゃわからないということで・・(⌒▽⌒)アハハ!
エコで使う洗濯バサミ入れになってます。
◆◆レターケース◆◆オリジナル
あまったテープを利用して作った小さい作品です。
なんの目的もなく作ったのですが、最終的にレターラックに落ち着きました。
ふちは三つ編みになってます。
◆◆バスケット◆◆エコクラフト手芸パート2の作品
本の作品ですがあまったテープを使ってるので、編み紐の幅は変えてあります。バスケットを作ってみたくて作ったのですが、使い道が・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
で、現在は化粧品入れになってます。結構重宝!
◆◆バッグ◆◆エコクラフト手芸パート4の作品
ずっと作ってみたかったバックにようやく着手!
ふちにはリボン、中には布も貼ってみました。
結構収納力ありです。
実はこれも途中失敗した。。。( ̄w ̄) ぷっ