邪見は見てはいけないシーンを見てしまった






二人のあいだに出来た、小さな『陽だまり』。




「このあいだ木登りして柿の実とってたの。 そしたら邪見さまが『あぶないぞー!』ってカンカンなんだ。 それで下りようとしたら足がすべっちゃって、邪見さまの上に落っこちちゃったの」
「………」
「そしたらふたりともすごいコブができたんだ。 びっくりしちゃったよ」
「………」
「でももうすっかり治っちゃった!」
「……そうか、良かったな」





…とかいう会話をしているのかも(会話、なのか?) りんの前ではちょっとはくつろいだ表情とかしちゃったりしないかなぁという願望も込めて(笑)

2008.05.09



< back >  <サイトの入り口に戻る>