蜜柑泥棒?






ぽっちゃりりんちゃん(笑)
菜の花の候、もう蜜柑も終わりの季節です。
春本番になったら山菜やタケノコを採るのかな。
いずれにしても、邪見あたりはりんにひもじい思いをさせないように
それなりに気を配っているのかも知れません。
世話が焼けてしょうがないわい、とかブツブツ言いながらも、
美味しそうな果物なんかが生っていたら喜々としてりんに教えてあげたり(笑)

「り〜ん、あっちの木にまだ蜜柑が生っとったぞー!」

邪見走る

勢いあまってコケる

「わー、邪見さま大丈夫!?」 (以下省略)


……アニメの邪見様なら絶対やってそう。(笑)
蜜柑が三つあるのは、殺生丸と邪見にも分けてあげるためだったりします。
邪見様はともかく殺生丸様は絶対に召し上がらないとは思いますが、
蜜柑むくのにあの爪は便利そうです(殴)
八朔(はっさく)は殺生丸が皮むき担当に違いない!






2006.06.14



< back >  <サイト入り口に戻る>