明けましての主役は私だ。 初日の出を背負うぞ!








息子達よ、己の思う道を行くが良い

私はお前達を信じている





闘牙王。 殺生丸と犬夜叉の父。
雪や月が似合いそうな玲瓏秀麗な容姿をお持ちの父上ですが、案外お日様も似合うかもしれません。 心寛やかで、笑うと太陽のように明るい犬の大将。 いつも心に「希望」という言葉を忘れない、そういう御方だったのかなぁなんて想像してしまいます。 そして豪放磊落、闊達。 大酒飲みというイメージもあったり。 もし闘牙王様がご存命であれば、難しい所もある二人の息子達をどう上手く育てていったか気になるところでもあります。

お正月TOP用という事で、父上には直垂なんぞを着ていただきました。 ちょっとお召し物の色が寒々しかったかな;

2006.04.07



< back >  <サイト入り口に戻る>