「・・・・・りん、からまった・・・」






キリ番で差し上げたイラストの元絵です。「10年後の殺りん」という萌え萌えウヘへvなお題を頂き、「まだ婚礼前なのにフライング気味な兄上」を捏造してしまいました。

夜、りんちゃんが今日は何をしたとか何を食べたとか話していたら、突然殺生丸様が「日なたの匂いがする」とか言っちゃって、膝の中に抱き込んで髪の毛すくってくちづけしちゃったり。りんちゃんは「うわっ」とかちょっとびっくりしてしまうわけですけれど、やや上から見る殺生丸の頬には、長い睫の影が射していて、綺麗だなぁ、と思わず見とれていたり。

殺生丸さん、激しく葛藤中!(笑)

兄上、もう少しだけ辛抱です! 今日のところはチュウくらいで我慢ですぞ!!


未来の殺りんを妄想するのは、とっても楽しいです♪ 素敵なキリ番リクエスト、ありがとうございましたv ちなみに、殺生丸さんちには結構古い調度品とか置いてそうです。いまだに平安仕様と変わらなさそう。



2005.01.21



< back >  <サイトの入口に戻る>