こちらの作品は、ほんの少々と思われますが大人向けと受け取れる表現がございます。 見ても大丈夫なかたは、以下スクロールしてご覧下さい〜。






















こんなでスミマセン









何を描いてしまったんだろう、と今さら冷汗モノの「殺りん大人バージョン」。 りんちゃん子供時代は、ほのぼの萌えONLYの真壁ですが、りんちゃんが大人になったら、いちゃいちゃ殺りんが見たい、ぜひともラブい殺りんで萌えたい、というタチです。 上の絵だと、兄上はりんちゃんにメロメロのようですな(笑) 普段はいつもの兄上なのに、りんちゃんの事となると、はたから見てもりんちゃんを大切にしてるのがバレバレ、とかいいなぁ。 りんちゃんの前では、表情も違ってたりv (相当微妙ぽい) 少女時代はお互いの揺れる想いとか、成長してゆくりんちゃんに惹かれて自分でもわからない恋心に振り回されたりとか、りんちゃんチラリにドキリとか(何;)、兄上には、いろいろと期待してしまいます。

2004.04.04




< back >  <サイトの入り口に戻る>