2009年、犬夜叉アニメ完結編放送決定!

で、その完結編の内容とは…
わしがジェダイマスターじゃ!
【SENGOKU WARS】:ニントウジョウを操る主人公マスタージャケン、ジェダイの騎士セッショウマル、パダワンのりんが暗黒面の皇帝ナラクを倒す旅に出る壮大なストーリー。


…ではなく。
カメラ目線でアピールしてみる
なんとアニメ第一期以降の原作部分がアニメ化! 完結編は我らが殺生丸様大活躍ですから見逃せません。いやがおうでも気合のはいる兄上。 (4コマ漫画絵を彩色再利用)


ドライアイに注意です〜
殺生丸、気合が入りすぎて無理難題をふっかける。 完結編ではかの奈落さんも大活躍。「わし脱いで脱いで脱ぎまくっちゃうもんね、ウフフ☆」 (4コマ漫画絵を彩色再利用)


夜更かしイェア!な時間帯
しかし管理人の地域では放送されないという奈落の罠。なぜだ、なぜなんだ。理由など「なにもない」のか!(@奈落) でも嬉しいからお祭り! (4コマ漫画絵を彩色再利用)



てなわけで、犬夜叉完結編がらみの絵板絵を集めてみました。 完結編、ありがとう!
サイト収納:2010.03.05





< back >  <サイトの入口に戻る>