いい兄さん、なのか? 【いい兄さんの日】=「見るからにいい兄さんっぽい殺生丸を想像してみる日」(笑)

11月23日は「1123(いいにいさん)」で「いい兄さんの日」なのだそうです。 というわけで、11月23日前後に笑顔の兄上をTOP絵にしてみました。 こ、怖いかも(笑) 画像にマウスを乗せると「いい兄さんの日」終了のバージョンが見れます。 邪見様に合掌。


で、こちら↓はTOP絵サイズにする前のものです。 本当はりんちゃんがお喋りしていて「そうか、良かったな」とか言っている、のかも知れません。 でも怖い(笑)

にっこり。 戦国最恐の笑顔(?)


2007.11.19〜25 TOPに掲載
2008.02.01 サイトに収納





< back >  <サイトの入口に戻る>