もえ子さんのお宅で。6万打を祝っている(らしい)殺生丸様。もうちょっと愛想良く出来ないんですか兄上………とかウッカリ言っちゃったら刀の錆になるので黙っておきます(笑)



ひのみさんのお宅で。ハロウィンカボチャをかぶってみたら抜けなくなっちゃった邪見様。りんちゃんは、兄上にもカボチャをかぶせようと企み中。 危うし、殺生丸!



しろさんのお宅で。応援団殺生丸様。どっちかというと「暴○族」のような気がしなくもないんですが、気にしない気にしない。化粧(?)濃いけど気にしない、っと。



自分ちで。アニメオリジナルストーリーが放送されると聞き、落ち着かない兄上とりんちゃん。そのタイトルは、「殺生丸さまと永遠に一緒」! 放送前から大騒ぎしてました〜。



↑new ↓old  となっております。
描いた時期:2004.08.04〜2005.09.14





< back >  <サイトの入口に戻る>