2012年辰年!

龍の腕を自分にくっつけちゃうという荒業に出た殺生丸様が、一句。

きっと殺生丸様は過去を恥じ入ったりしないタイプ! 誇り高い御方だから!


殺生丸さんのコメント

「あの頃は若さ、って言うんですか、かなり無茶したなぁという記憶がありますね。なんていうか、あの年代特有の焦燥とか葛藤とか、盗んだバイクで走り出す的な心情の真っ只中でした。今はアイデンティティが確立できたかな、っていう自負はありますね。自分の腕も生えましたし、大人の仲間入りですよ(笑) え、読者の皆さんにメッセージですか? では……『若者よ、龍の腕をくっつけるくらいの気概を持て』。こんなのでどうでしょう。(笑)」

以上、殺生丸さんの新年の一句、でした(なにそれ)


辰(龍)と言えば、ということで龍の腕バージョン殺生丸です。あれってけっこう無茶ですよね。ていうか、めっちゃ無茶だと思うんですが、どうなんですか殺生丸様。

2012年1月10日UP





< back >  <サイトの入口に戻る>