ご無体な!、背骨を折ろうとする兄!! (違)








やっと手に入れた
力を入れて抱きしめれば壊れるようで、
桜の中、そっと抱き寄せた




桜の中の殺生丸と成長りん。
「抱きしめれば壊れるようで」とは
あの殺生丸らしくもありませんが、もし数年後兄上とりんが恋仲になったら、兄上はりんにだけはいつもの戦慄の貴公子っぷりが発揮出来ないのかも、などと勝手に想像しております。 もう大切すぎて大切すぎて(笑)   なので思い余って時折ご無体な振る舞いに及ぶ事もありそうですが、それも不器用な兄上の不器用な愛の表現なのかも。  冷酷無情の大妖怪の調子を狂わすとは、さすがは戦国最強のりんちゃんです(妄想率100%につき注意。笑)  りんちゃんは殺生丸にとって、己自身より大切な存在になるのかも、なんて思ってみたりしておりますv

2006.06.29



< back >  <サイト入り口に戻る>