2010年のGW週間TOP絵

一瞬ニコッとしてみたり


「GW週間」とは、ゴールデンウィーク期間中に「GWの渋滞」「GWの行楽」「GWのお天気」などといった言葉を見たり聞いたりするたびにG若様(略してGW)を思い出そうという企画です。ゴールデンウィークはゴールドマシュランボーがいっぱい(笑) 

以下はGIFアニメではありませんが、おまけの着せ替えっこがあります。




若様のコスチュームを借りたG若:「お、サイズぴったり」
少々派手?

G若のコスチュームを借りた若様:「こっちもぴったりだ」
なんとなくエレガント?

若様:「でもお前の鎧すごく重いから、やっぱり返して」
ノーマル若様





という、謎の着せ替えっこシチュエーションでした(笑)

サイト収納:2010.05.15


< back >  <サイトの入り口に戻る >