マシュラが大きくなったら、どんな職業が似合うと思いますか?
順位 項目名 票数
ヤクモも治安も俺が守る! 「警察官」 9
ヤクモと農場経営♪ そんなら俺は「カウボーイ」 5
いつまでも格好いいヒーロー! 「旅の戦士」 5
少林サ●カー並の轟爆球! 「プロサッカー選手」 3
火には火を! アツいぜ「消防士」 3

2005年8月、マシュラお誕生日記念としてアンケートを企画させていただきました。題して「マシュラが大きくなったら、どんな職業が似合うと思いますか?」  して、その結果は第1位「警察官」でしたー! 頂戴したコメントも掲載したかったのですが、事前に承諾を取るのをうっかり忘れておりましたので、こちらで大体の傾向をまとめさせていただきました。以下、コメントの傾向。

1・警察官 「ヤクモ優先で守ってv」、という感じのメッセージを添えてくださるかたが多かったです。マシュラ巡査(?)、ヤクモさんの事も頼みますv
2・カウボーイ のどかそうな点が好印象の模様!
2・旅の戦士 やっぱり熱いヒーローでいて欲しい!というご意見多数。「ヤクモと一緒に」という感じに指定(?)されるかたもv
3・プロサッカー選手 似合いすぎです!(ヤクモさんふうに) 項目作って下さった御方、ありがとうございますv
3・消防士 「ヤクモへの愛の炎」は消せませんv (「」部分はコメントより引用させていただきました)

では、見事1位に輝きました「警察官」マシュラから、ひとこと。

マシュラ、誓いの色紙(笑)

だそうです。 めでたしめでたし。



投票して下さるかたがいらっしゃるか心配でしたが、総計25票のご投票をいただきました。お付き合いくださった皆様、ありがとうございますv これからもマシュランボーをますます応援していきましょうぞー!
2005.08.26:集計


< back >  <サイトの入口に戻る>