ついに念願のDVD化が実現しましたが、まだまだマシュランボーへの愛は尽きません! というわけで「2009年、こんなビッグニュースがあったらなぁ」といった夢をめいっぱい語っちゃいましょう!
順位 項目 票数
アニメマシュランボーの続編! 21
マシュランボー再放送! 6
各キャラクターの新コスチュームお披露目企画 4
4 今度こそ本当の意味での映画化を! 3
5 岩本先生によるマシュランボー外伝的コミックス! 2
自分の手で冒険を生み出せるゲーム化!! 1


投票に添えられたコメント
1・ アニメマシュランボーの続編! ・私も一部の続編が是非見たいです。ハッピーエンド希望でv
・私も一部の続編でやってほしいっす
・今度はマシュランボー×ヤクモのシーンを豊富でv
・ぜひ!
・ヤクモをどうか・・・幸せになってもらいたい。
・七大将軍の設定を今度こそ最大限に生かしたものを見たい!!
・新章突入してほしい!!!
・できれば、第1部の続きでお願いしまふ。各地を冒険して、七大将軍と戦って・・・の展開で。
・また、若様が見れるなら、みたいです。
2・ マシュランボー再放送! ・これでまた再爆誕して、グッズなんかも増えてくれたらなぁ^^!
・マシュランボーを知らないというかたにもこの作品を知ってもらいたいです!
・PCでも携帯でも何でもいいので。マシュランボーファンが増えることを願って!
3・ 各キャラクターの新コスチュームお披露目企画 ・二次設定は沢山ありますので是非公式でも採用もしくは発表を!
4・ 今度こそ本当の意味での映画化を! ・大画面しかも大音量でマシュランボーなんて見たら(勿論良い意味で)即卒倒するに一票! ……卒倒したいです。
・他の東映作品との抱き合わせでも何でもいい、スクリーンでマシュラを見たい!!
・3部作くらいの映画を作ってくれたらもう思い残す事は無い(^ρ^)
5・ 岩本先生によるマシュランボー外伝的コミックス! ・旅の途中のお話とか、「その後」のお話とか!
6・ 自分の手で冒険を生み出せるゲーム化!! ・ゲーム好きとしては、RPGでもアクションでも格闘いいのでゲーム化してほしいです。DSだと開発費安いらしいですし…!



うわぁ、いいですねこれ! 再放送で新旧ファンを獲得→続編放送・映画化、コミックス化、ゲーム化!、そしてコスチュームお披露目などマシュランボー界隈で祭り!なんて。心がたぎります! 「失くす事のないこの願い」を叶えよう、ですよね。これらのビッグニュースが現実のものになる事を願ってます。まだまだマシュランボーは終わらないぜ! 参加して下さった皆様、ありがとうございました!

投票期間:2009/07/22〜2009/08/25
2009.09.01:集計

< back >  <サイトの入り口に戻る>