映画上映イベント、DVD化、Webラジオ! 2008年の夏はマシュランボーが熱い!! そんなわけで、マシュランボーに対する「いくつもの夢」を好き放題(?!)語っちゃいましょう! 
順位 項目 票数
テレビでしたマシュランボーではなくオリジナルの内容のマシュランボー 105
ビデオでしか出ていない「マシュランボー」をカット無しで特典映像付きで書き下ろしでDVDBOX出て欲しい! 93
コミックス版マシュランボーを映像で見てみたいです! 58
4 「マシュランボー」ファンブックがあったらなぁ! 38
5  文房具やタオルなどのグッツの販売があったらいいのに 7


投票に添えられたコメント
1・ テレビでしたマシュランボーではなくオリジナルの内容のマシュランボー ・もしそうなら、若様もっと出てぇぇぇぇぇ!!!!
・最後にマシュランボーが消滅すると可愛そうだからいてほしい
・旅の途中とかのエピソードをもっと増やしても良いと思います
・それはそれで気になる。
・クータルの調理シーンが
・あのラストを回避するなら少し気になる。
・ビンカの成長した姿を見られるならみたい。
・戦闘もいいが、普通の旅のシーンももっと見たい。 (オリジナルでアニメに復活して欲しい)
・それなら若様の活躍も増える可能性がある!
・そうなったら、食いつく。
・マシュランボーの活躍増やしてくれえ・・。
・劇場化するなら、心機一転でマシュランボーの内容も変えてみるのもいいと思う。
・死ぬなマシュラ! 死ぬなヤクモ!
・サーゴやクータルの活躍ももっと増えるのなら見てみたい。
・オリジナルになるなら、ヤクモにもっと幸のある旅にして欲しいものだ。
・センターを探しに行くのではなくなるのだろうか・・。
・オリジナルは4クールで放送して欲しい。
・どこまでオリジナルでいけるのだろうか気になる。
・そうなるのなら、若様の活躍の場も増えるのだろうか?
・タイトルがタイトルなだけに、もっと若様の活躍を増やして欲しい。
・ハッピーエンド版を是非見たい
・オリジナルは、暗黒王ラナンキュラスは出てくるのだろうか?
・各キャラ個人個人の過去話も見れたりするなら望む
・マシュラは死ぬべきではないっ!!・・・筈。
・主人公、ヒロインの生存を保持して欲しい。
・オリジナルになったら、話はどう変わるのだろう?
・ヤクモには・・・死んで欲しくなかったから・・。
・別のラストと言うのは、やはり気になるから。
・みんな幸せになってぇぇ!!!
・もしも新しくなるのなら、ヤクモとマシュラにはやっぱり幸せになって欲しい。
2・ ビデオでしか出ていない「マシュランボー」をカット無しで特典映像付きで書き下ろしでDVDBOX出て欲しい! ・欲しくてたまらん
・八年の歳月をかけてDVD化・・ マシュラ万ざぁぁい!!
・また夢を見させてくれ・・
・特典映像は、出るとしたら何だろう?
・マシュラ・・・帰ってきた!!
・買わなきゃ損だ。 あの名作を忘れたくない。(だからこそカットはやめて欲しい)
・めっさ欲っすぃぃぃ!!
・カットは止めてぇぇぇ!!
・DVD・・お金かけてでも欲しい・・。 しかしセットは・・お金ためなくては・・
・そして行く行くは再放送! (コミック沿いの話もオイシイ・・)
・声優さんのコメントとか・・。
・特典映像も書き下ろしも要らないからカットなしの全編をDVD化して欲しい(切実
・カットは命取りだぁっ!!
・特典映像という言葉に弱い・・・
・どれも見所はあるので、カットは避けて欲しい・・。
・長年待った甲斐があった・・・。 予約しなくっちゃ!
・特典映像はオイシイねぇvvv
・カットは悲しい!! 逆に増量は・・無いのかなぁ・・。
・コヤクモちゃんとか・・・出ないかなぁ・・。
・長年の悲願です!絶対に出て欲しい!!
・どれほどそれを待ち望んでいるか・・・!!切実に出て欲しいです!
・いくらでも小遣い注ぎ込めるぞぉぉ!!
・切実に希望!!
・どこもカットなんてして欲しくないんです…!切実にBOX化希望…!!
・総集編ということは、カットされる場面も多々出て来るはず。ファンとしてはカット無しで全収録話してほしいものです。
3・ コミックス版マシュランボーを映像で見てみたいです! ・コミックスの方が割とハッピーエンドだから、映像化を心から願う。
・アニメのハッピーエンドとは言えない終わり方に不満だったので、漫画の終わり方の方を見たいです!二人の子供を見てみたい!!
・コミックスを読んだことがないのでぜひ見たいです!!
・コミックスのストーリーやキャラの性格も大好きなので。
・出来たら、声優陣は変えずにして欲しい。
・ぜひとも見たいです! 映像化希望!!
・そしたら、コヤクモちゃんの・・・名前出ないかなぁ・・。
・漫画のストーリーをそのままアニメ化してほしい!!サーゴのアクアローゼスがみたい……!!
・コミックス版のストーリーも大好きなので! コミックス版で「マシュランボー第三部」なんてどうでしょう?!
4・ 「マシュランボー」ファンブックがあったらなぁ! ・たくさんの画像を見たいです。 キャラや作品作りの裏話とかも聞いてみたい!
・さまざまなマシュラを、色んな角度で見れるしなぁ。
・DVDのお供に…!
・謎も多いマシュランボーの世界やキャラについてもっと詳しく知りたいです。 設定裏話とかも読んでみたい!
・キャラクターのプロフィールが分かるから。
・キャラクターのプロフィールとか知りたいです!
5・ 文房具やタオルなどのグッツの販売があったらいいのに ・あったらあったで買いたい
・売ってないからなぁ
・下敷きあたりなら欲しい



2008年はマシュランボー関連の動きがまさに怒涛の展開! この流れならばどんな願いも叶う気がしてしまう…!というわけで、マシュランボーへの夢をぶちまける投票所を設置してみました。投票に参加して下さった皆様、投票の行方を見守ってくださった皆様、ありがとうございました! この中には夢が現実となると判明したものもあり、「いくつもの夢を抱きしめる」って素晴らしい!とマシュランボーの神様に感謝の祈りをささげるものであります。熱いぜ、マシュランボー!

投票期間:2008/07/25〜2008/08/25
2008.09.02:集計

< back >  <サイトの入り口に戻る>