マシュラお誕生日企画'07 「マシュラにアフレコ!」 投票結果 



2007年のマシュラお誕生日企画は、アドリブ吹き替え(!?)です。 吹き出し部分はいったい何と言っているのでしょうか? 思いついたセリフをご投票ください。


……というわけで、投票で1位になったマシュラの叫びとは!?

(← 回答は、左の画像にマウスを合わせてご覧下さい) 
 


以下は皆様にご投票いただいた結果です。

順位 セリフ コメント 票数
夏休みの課題終わらねぇー!!(゚Д゚;) ・いやだって、マシュラって夏休み終了ギリギリまで宿題終わってなさそうだし。
・8/31のマシュラ(笑)
・急ぐんだ!
・絶対溜めてるっぽいw
・うん、夏ですね
8
ヤクモォォー!!!!! ・お約束です。
・マシュラといえばやっぱりヤクモv
2
寝坊した〜ッ! ・ヤクモお嬢さんとのデートの待ち合わせ時間に目が覚めたそうでする 1
バーローォォォォォォォォォォ! ・高山さんしか思いつきませんでしたw 1
ハイパーフォーーーム! - 1
クータル! この隠し味、ヨダレだろ!? ・そして、ちゃぶだいをひっくり返すマシュラ☆ 1
あちーーーー! - 1



というわけで、宿題が終わらずピンチのマシュラが1位でした! 何だかマシュラらしいですね〜。 サーゴやヤクモにも手伝ってもらって、新学期に間に合わせるんだ! 多機能メカ・ハクバーに頼むという手もあるぞ!(いけません)  2位〜3位のセリフも思わずシチュエーションを想像してしまいましたv 投票に参加してくださった皆様、本当にありがとうございます!

2007.08.18:集計
 


< back >  <サイトの入り口に戻る>