マシュランボーキャラにどんな服を着せてみたい!?
順位 キャラクター 票数
マシュランボー 剣道着 5
Hクータル タキシード 5
Hサーゴ 軍服(ミリタリー) 3
4 怖いほうのルシフェーヌ様 スケバンな衣装&木刀 2
4 Hマシュラ 学ラン 2
4 Gマシュランボー 西洋騎士姿 2
7 リュウマ コンビ二の制服 1
7 Hサーゴ スーツ 1
7 ヤクモ 巫女衣装 1
7 ヤクモ シスター衣装 1
7 Hサーゴ 医者コスチューム 1
7 ちっさいマシュラ セーラー服 1
7 ヘタレー マシュランボーの甲冑 1


投票に添えられていたコメント
マシュランボー/剣道着 ・凛々しくて若様に似合いそうですv
・バッチリ似合ってますvv
・マシュランボーの剣道着姿、めちゃめちゃ似合うと思います!
・凛々しいお姿が引き立ちそうv
Hクータル/タキシード ・荒々しさと紳士っぽさのコンビネーションにドキドキしそう
Hサーゴ/軍服(ミリタリー) ・頭からつま先まで統率された凛々しさの中の更なる禁欲的な部分に(;´Д`)ハァハァ・・・
Hルシフェ―ヌ/スケバンな衣装&木刀 ・キレイなほうのルシフェーヌ様が、グレるとこうなるんですよ。
・ 道で会ったら、みんな道を譲ってくれそう。 それにHフォームの形態よりこの衣装のほうが可愛いっすよ、ルシ姐さん!
Hマシュラ/学ラン ・あのHマシュラのたたずまい&学ランで更に硬派さ倍増////
・詰襟姿、似合いそうv
Gマシュランボー/西洋騎士姿 ・馬はもちろん白い馬で! 白馬の王子様〜!!
・騎士G若様とお姫様ヤクモのセットだったら綺麗でしょうね
リュウマ/コンビニの制服 ・本人はすごく不本意かもしれませんが、庶民なリュウマ様も見てみたいです(笑
Hサーゴ/スーツ ・パリッとしたシャツの襟、少し緩めたネクタイで・・・・・・会社の雰囲気よりも、高級ホストクラブが目に浮かぶのはナーゼ?
ヤクモ/巫女衣装 ・白と紅色の袴姿で竹箒を持って落ち葉の掃除。ふと目が合えば柔らかく微笑んで挨拶してくれます。
ヤクモ/シスター衣装 ・悩みを抱えて教会を尋ねれば、「神の御加護がありますように」と一緒にお祈りしてくれます
Hサーゴ/医者コスチューム ・今ならストイック白衣の他、フェロモンメガネ&イタズラ聴診器&アブナイ注射のセットが付いてきます。
マシュラ/セーラー服 ・・・・だってTVでも着てたじゃないですか・・・!!!(光の如き一瞬だけど)
ヘタレー/マシュランボーの甲冑 ・どちらかというと仮装ですが、これであのヘタレーも格好良くなる、かもしれない?!(笑



上位3位は「剣道着」「タキシード」「軍服」と、どれもぴしっと格好の良い雰囲気! 剣道着@若様は剣士っぽくて素敵///// 和風の若様も良いですなぁ。タキシード@Hクータルは意外と(!?)すごく似合いそうです。新発見! 軍服@Hサーゴは美形キャラならではの華麗な着こなしを見せてくれそうです!

「私服でマシュランボー」に投票してくださった皆様、投票の行方を見守ってくださった皆様、ありがとうございましたv
2007.01.08:集計

< back >  <サイトの入り口に戻る>