マシュラお誕生日おめでとう! あなたがマシュラにあげたいプレゼントは!?
順位 プレゼント コメント 票数
「18歳解禁の遊び」
というものを教える。
◆この遊びを知ることで、マシュラの経験値が5000アップします。
◆サーゴと共に博打三昧!決して変な意味ではなく!(笑)
◆酒もタバコも・・・・・・あ、20歳からか。
12
知恵の輪 ◆もう解けるようになってる事を祈りつつ! がんばれマシュラ!(笑) (第12話 「マシュラ・謎の老子に入門か!?」 参照)
◆ちゃんと解ければヤクモが「すごいですね、マシュラ!」と褒めてくれると思うv
7
ヤクモ人形 ◆是非 等身大にしてあげてください(笑)
◆いつでもどこでもヤクモと一緒に…v
6
4 おっきなケーキ ◆ヤクモが「はい、あ〜ん」と食べさせてくれる、なんてスペシャルオプションつき(笑)
◆いっそのことウエディングケーキで(笑)
◆ちっちゃいマシュラは喜んで暮れそうw
3
5 目指せ身長10cmUP!
「牛乳&煮干しセット」
◆来年はもっと背が高くなってヤクモを追い抜いているといいね、という事でv 2
6 ハイネックじゃない服 ◆夏は暑そうなので。(笑) 渋く「甚平」なんてどうだ! 1
6 ヤクモを1日独占権。 ◆ヤクモ父を初めとする人々が、断腸の思いで許可します。
 そして草葉の陰から2人を見守る?のです。
1



8/25はマシュラの誕生日でございました。 マシュラおめでとう! というわけで、皆様のお誕生日プレゼント投票でございます。 本年は放送終了(マシュラ12歳)から6年経つので18歳のマシュラへのプレゼントもあり、これが第一位に♪ 18歳はなかなか魅力的な年齢ですよね。 そろそろヤクモとの恋の行方(!?)も気になるところです。 頑張れマシュラ!

皆様、ご投票ありがとうございました! 7個のプレゼントよ、マシュラに届けっ!
2006.09.01:集計


< back >  <サイトの入り口に戻る>