マシュランボーの登場人物が七夕のお願い事をするとしたら!?
順位 キャラクター それはどんなキャラ? 票数
マシュラ 早く背が高くなりますように! 6
ヤクモ父 娘に悪い虫が付きませんように(切実)。 5
リュウマ 早くヤクモが自分のものになりますように! 4
4 ハイパーサーゴ 美しく、さらに美しく! 2
4 ハクバー セ、石油・・・・・・! 2
6 サーゴ 蒸れないヘルメットが開発されますように! 1
6 ギターイ 演劇の神様へ。 そっくり演技をもっと極められますように! 1
6 ヤクモ 朝のスタイリングが思い通りになりますように 1
6 ガブリエラ ルシフェーヌ様の支配する世界になりますように! 1
6 サーゴ サーゴ: 円 と ドル と ユーロ。 1


投票に添えられていたコメント
1・ マシュラ ・早くヤクモを追い越したい、なんて思ってそう・・・
・ヤクモさんを頑張って早く抜かしたいのが本当の願い・・・(笑)
・お願いするのと同時に、牛乳を一生懸命飲んだりとか努力する事も忘れていなさそう (というかそれって単なる食べ盛り!?
・女の子より背が低いと気にしちゃうお年頃、かも!?
・その願い事、私も一緒にお願いしてあげたいです(笑) 頑張れ〜!
・彼の永遠の願いでしょう。
2・ ヤクモ父 ・「♪嫁に行く日が来なけりゃいいとぉ〜♪」 お父さんは心配性(笑)
・こんな可愛いお嬢さんだったら大吾パパも心配ですよねv
・溺愛してそうです(笑)
2・ リュウマ ・リュウマといえばやはりコレではないかと(笑)
・じつは短冊がヘビになっていたりして!?
4・ ハイパーサーゴ ・技も容姿も華麗さに磨きをかけたい、なんて♪
4・ ハクバー ・ハクバーの悲願。 オ星様、石油ヲオ腹イッパイ飲マセテ下サイ。
6・ サーゴ ・ヘルメットのかぶりすぎは頭皮に悪いらしいですぞ(><)
6・ ギターイ ・俺の求めるそっくり演技はまだ遠い! 目標:匂いまでうりふたつ。
6・ ヤクモ ・TVで寝癖なおし頑張ってたみたいだし・・・(;・∀・)
6・ ガブリエラ ・ルシフェーヌ様親衛隊長(!?)ガブリエラ、願いはひとつ!!
6・ サーゴ ・儲ける事しかないと思う。



彦星と織姫にお願い!というわけで、七夕をダシにマシュランボーキャラの密かな願望をいぶり出す(!?)この投票結果、いかがでしたでしょうか。 どうぞ彼らのお願い事が叶いますように! (叶っちゃうとまずそうなお願いもチラホラ……笑)  投票してくださった皆様、ありがとうございました〜!
2006.07.09:集計


< back >  <サイトの入り口に戻る>