リンゴはおやつに含みません。 ちなみに、水筒にジュースを入れるのは反則です




マシュラとセン・サンジュ・レイのちび猫トリオ。 コミックス版最終回からしばらく経った時期を想像して描いてみました。 共存村の果樹園で初めてのリンゴが獲れた日、という感じでしょうか。 荒野にも少しづつ緑が戻っているといいなぁ、と思います。

「あんちゃん、サーゴ、こっちこっち!」
「うわぁ、りんごいっぱい獲れたね」
「なぁヤクモ、今度オレ『あっぷるぱい』とかいうの食ってみたいな」
「ふふ、いいですよ。 たくさん作ります」

とかなんとか。 今からピクニックになりそうな勢いです(笑)


2007.01.26


< back >  <サイトの入口に戻る>