「あの目、あの笑み、奴は殺人鬼だ!」byサーゴ迷言集より






破壊の神と呼ばれし者。

それは遠い遠い、記憶の彼方。










若様は八大将軍の頃の自分を感じたことがあるのだろうか、もし感じたとしたらそれはどんなふうに彼の心に映るんだろう、そんな事を考えてみたり。 かつての己という存在は、この荒野の風砂のように掴みがたい彼方に曖昧模糊としている。 けれど、ふとした瞬間脳裏をよぎる血色の記憶……なんて。



この絵、本当は色鉛筆でフルカラー彩色したんですが、禍々しい感じにしようとドギツく塗りすぎてしまったので、大幅に元絵をカットのうえセピア加工しました。 まったくもってヘタレーへタレです。

2006.11.15




< back >  <サイト入り口に戻る>