仮題は「コガネムシ」





希望の光を消さないために。




金の若様。このサイト初のご登場です。アニメでは少ししかご登場なさいませんでしたが、さりげなく戦闘の場所を気遣ったり、これまたさりげな〜くヤクモの肩を抱いたり、じつにしっかりしたおかたでした。総金の鎧、金髪、まさにゴールドなマシュランボーさんです。一人称は「私」。お言葉遣いも丁寧。こう、しっかりしたお兄さん的なイメージがあります。彼の出て来た頃はもう闘いもとても激しくて、斃れてゆく皆を見るのがつろうございました。過酷すぎます〜!

ちなみにゴールド若様、略して「GW」というわけで、ゴールデンウイークは金若週間として勝手に盛り上がる事にしました(笑) これはその駄洒落TOP用に描いたもの。

ゴールドマシュランボーには、なんとなく極光(オーロラ)が似合うような気がします。ちなみにこの絵の背景にあるのもオーロラ、のつもりです。カーテンに見える…! 個人的イメージですが、ブラックマシュランボーは雪、サタンマシュランボーは雷という感じがしますです。

2006.06.14




< back >  <サイト入り口に戻る>