ブチキレ方も、少しは大人に!?





毎年、マシュラのお誕生日(8/25)には何かしら絵を描いたりするのですが、今年は去年に引き続き、「成長マシュラ」を描いてみました。「マシュランボー」が始まったのが2000年2月。このときマシュラの設定年齢が12歳でしたので、それから5年後の今年は、マシュラが成長しているとすれば17歳。そんなわけで、17歳のマシュラを想像してみました。

まだまだ、やんちゃ。
飛ぶぜ、マシュラパーンチ!(笑)
それでも、少しづつ大人っぽくなっているのかなぁ、なんていろいろと想像してしまいます。大きくなっても、「ヤクモは俺が守る!!」


来年は、もっと大人っぽさが増したマシュラを格好良く描きたいものですv (その格好良く、というのが難しい……!

2005.09.22

< back >  <サイトの入口に戻る>