まずは1枚目

疑惑写真・マシュラはチビのままだった!?






彼達のささやかな、小さな住まい。
娘は、最近少し言葉を喋るようになった。
帰ってきた父親を見ると、彼女は小さな手を伸ばして抱きつこうとする。
抱きしめたいけれど、最愛の妻に接吻もしたい。
どちらともつかず、手を差し伸べる。






欲張りマシュラパパです(笑) コミックス版マシュランボーの、数年後のマシュヤク御一家を描かせていただきました。コミックスでは、二人は結婚して子供がいるんですよねv マシュヤクばんざい! ラストシーンは、マトリクサーと人間達は共存しようと努力しているというラストでして、そのへんも大好きですv


っと! それはいいんですが! マシュラパパ、ヤクモさんより背が低くないかい? うっわ、やっぱマシュラってば背が伸びなかったんだ!?
そこで言い訳。
元絵をどうぞ→ コチラ



2005.01.14



< back >  <サイトの入口に戻る>