マシュラ「頭のハネの位置、なんかおかしくねえか!?」




今年平成16年は、マシュランボーの放送が終ってから4年目にあたります。設定によればマシュラは12歳との事でしたので、それから4年後、15歳〜16歳に成長したマシュラを妄想、もとい想像してみました。真壁的に申しますれば、マシュラはだんだんハイパーマシュラに顔つきやら体つきが似てくるものと思われますv 髪もすこし伸びたりしてv ハイパーマシュラは寡黙でしたけど、成長マシュラはやっぱりちょっぴりやんちゃなイメージがあります。そして、いつまでも変わらないのはヤクモへの想い。

オレがヤクモを守る!


そして小さなナイトは、ヤクモの大切な王子様になるのですよv いいなぁ、成長してゆく彼らを妄想するのは、もはや私の生き甲斐です(笑)


この絵は、今年のマシュラの誕生日(8月25日)に、お祝いとしてTOP絵にしておりました。また来年もお祝い出来るといいな。

2004.10.10



< back >  <サイトの入口に戻る>