花畑の中で、なにやってんですか;





7777キリ番リクエストで頂いたお題、「積極的なヤクモさん。 それで、ちょっとクラリと来てしまう若様」、のこれは元絵。 もう、お二人さん何やってんだか(笑)

怪我をほっとく若様に、ちょっと強気に包帯巻くヤクモさん。
「いけません、ちゃんと手当てしないと」
「ぅわ、い、いんだ、ヤクモ・・・!/////」
なんて焦る若様(笑)
「ほら、じっとして。(にこっ)」
「(ど、ど、ど、ど、どうしよう/////)」
お〜い、しっかりしろォ、若!! 実際、若様って怪我しても手当てするとか考えなさそう。
「血………(ちょっと痛いかも・・・?)」、なんて。
そりゃ、ヤクモさんも放っとけません。

美味しいシュチュエーションのリクエスト、ありがとうございました〜!


2004.09.02



< back >  <サイトの入口に戻る>