アニメ1話・「轟爆戦士いきなり怒変身」より
風がざあっ…てなるのもいい! 萌えシーン!

■「はっ、俺はいま何を…!」
いいのいいの、管理人もそう思った。


だって、ヤクモさんってば第一話から惚れ惚れするほど美少女全開なんですもん。それにしてもこの場面、ヤクモの複雑そうな表情もさることながら、ハイパーマシュラのちょっと不満そうな青年らしい表情がこれまた素晴らしいと思います。こんなときマシュラだったら「なんだよ、助けるためにやったんだろ。ヤクモのバカヤロー!」とか言って拗ねそうですが、ハイパーマシュラは黙ってじっと見るだけなんですよね。そこに彼の寡黙な男っぽさがよく表れていて、大好きな場面のひとつです。第一話冒頭からハイパーマシュヤク大爆発!
2009.11.20  back


<サイトの入口に戻る>