愛ゆえです。 
怒っちゃだめですよ〜







ハイパーサーゴさん受難











見ます?











その時、驚きは地球を駆け巡り、地軸さえも動かしたと言われている。それでも西を、西を目指せ、ヤクモ! (いつものナレーションで)





この事件について、関係者に取材してみた。

ハイパーマシュラ氏はこう語る。「いやぁ、あの時は本当に驚きましたよ。だけど、これ以上の事はお話出来ないんです。それにこれから腹筋100000回やるので、今日のところは勘弁して下さい。」

一方、「この件は事務所を通して下さい。もう、思い出したくありません。」と、うつむいて言葉少なに語るのはハイパークータル氏だ。よほどショックな出来事だったのだろうか、豊かなたてがみに白髪が混じるようになった。

関係者の口は固い。 いまだ真相は謎に包まれたままだ。このハイパーサーゴのカツラ疑惑、いち早い真相究明が待たれている。



ひっ、冗談です(土下座) ハイパーサーゴは「サーゴの理想の姿」、らしいので、ハゲ疑惑は有り得ない、はず。多分…。

2004.12.15  back


<サイトの入口に戻る>