室蘭大谷高校サッカ−部OB会 新規会員募集のお知らせ


室蘭大谷高校サッカ−部OB会では、一般の新規会員を募集しております。

サッカ−部のOBのみならず、たくさんの一般市民のみなさまのご支援・ご声援をいただき、室蘭大谷高校サッカ−部をより一層バックアップしていきたいと考えております。みなさまのご理解とご支援をお待ちしております。


 一般会員募集について

1.一般会員は室蘭大谷高校サッカ−部を応援していただける方であれば、部員のご家族・ご友人・またはファンの方など、どなたでも会員になることができます

2.一般会員になられた方は、援助金(一口1,000円)をご支援いただきます。援助金は一口以上何口でも可とします。
 (※一般会員は年会費はありません。援助金のみです)

3.一般会員はサイト上でお名前を公表させていただきますので、ご了承ください。

4.一口以上の援助金をご支援いただいた方全員に、会員証として、ご希望の携帯ストラップを1個差し上げます。

5.携帯ストラップは、OB会事務局が援助金のお振込みを確認してから製作にはいります。ストラップは包装して、郵送でお届けします。

援助金のお支払いについて

援助金は現金書留または下記の口座にお振り込み
にてお願いいたします。尚、お振込みに掛かる手数料等はご負担ください。

<お振り込み先>

室蘭信用金庫 本店  

普通預金 店番号 001 口座番号 5386646

口座名義 室蘭大谷高校サッカ−部OB会  会計  西舘 武志

<現金書留お送り先>

〒050−0085

室蘭市輪西町1丁目32番14号

滝谷 勲 宅内
  

室蘭大谷高校サッカ−部OB会事務局


携帯ストラップについて

携帯ストラップには、フィ−ルド(白黒のユニフォ−ム)、とゴ−ルキ−パ−(水色)の2種類あります。
お好きな方を1個、会員証として作成します。


1.写真にある背番号とその上に入る名前は自由に製作できます。お申し込み時にお知らせください。

2.背番号は2桁まで、名前は姓・名両方は無理と思われますのでどちらかがベストです。もちろんニックネ−ムでも大丈夫です。

3.名前は必ずしも本人のものである必要はありません。他人の名前、サッカ−部員の名前でも可能です。

4.この携帯ストラップは非売品です。ユニフォ−ムのデザインの著作権がチャンピオンに帰属するため、営利を目的とした販売は出来ません。会員証として差し上げる形になります。


お申し込みについて

お申し込みはこちらの入力フォ−ムからお願いいたします。
個人情報を保護するため、セキュリティ−対策でSSL対応の暗号化通信方式を採用しています。

@入力フォ−ムに必要事項を入力 → 確認ボタンで入力内容を確認 → 送信ボタンでOB会事務局宛てに情報が送信されます。

A送信後、事務局(メ−ルアドレス ranta.o.b@mizumoto-k.jp )から内容確認のメ−ルが@で入力していただいたメ−ルアドレスに自動送信されます。
内容を確認してください。また24時間を過ぎても確認のメ−ルが届かない場合は、サ−バ−の不調等でお申し込みの手続きができなかった可能性があります。事務局までお問い合わせください。

◆その他、不明な点がございましたら事務局までお問い合わせください。多数のご支援をお待ちしております。