ECHELON Zen-Xero Dynamic(コーティング エシュロン) 商品説明

Z
Zen-Xero Dynamicは、これまで10年以上にわたりFEトレードが培ってきたガラス被膜コーティングの知識と経験を生かし、新たに設計した全く新しい製品です。ガラス被膜コーティングの理想を追い求め、Zen-Xeroテクノロジーという全く新しいプライマー理論を確立しました。これにより被膜の結合力を劇的に向上し、耐久性が大幅に向上します。また、コーティング被膜自体もこれまでの概念を覆す撥水持続型のフッ素と完全融合した被膜を形成します。さらに、撥水にもこだわり、接触角だけにこだわるのではなく、積極的に流水作用を促す動的撥水機能を導入することで、美しい撥水とシミのつきにくい機能性を両立しました。







プラスチックのカードタイプを採用したオリジナル施工証明カード。 シリアルナンバー・施工店名を印字してお届けいたします

■施工証明カードケース

Zen-Xeroのロゴが入ったオリジナルデザインです。

■専用バッグ

メンテナンスキットのためだけにオリジナル設計しました。

お客様カルテ

施工店とお客様をつなぐ大切な証明書になります。

メンテナンスシャンプー

zmk_08

Zen-Xeroの性能を最大限に引き出すシャンプーです。

専用スポンジ

zmk_09
泡立ちよく広範囲から細部まで使いやすいスポンジです立ちよく広範囲から細部まで使いやすいスポンジです。
この商品に関してのお問合わせはこちら