ルームクリーニングのご案内

ROOM CLEANING
■うっかりしてコーヒーやお茶などをこぼし、大きなシミが付いてしまうことがありますね。
こんな時に当店のルームクリーニングシステムを利用すれば、どんなにしつこい汚れでもきれいさっぱりになります。                      
                                
■140℃の業務用スチームで汚れと雑菌・ダニを一気にクリーン!その他特殊洗剤でキレイに拭き上げるのでとっても清潔で快適な空間に様変わりします
リンサーを使用し、汚れた部分に温水を噴きかけながら、同時に汚れた水を回収し、シートを丸洗いしてゆきます。だからしつこい汚れや嫌な臭いも徹底的に除去できます。
■徹底的にクリーニングした状態です。大きなシミも除去できており、おまけに嫌な臭いも全くありません。室内がクリーンな空間になるので、とてもさわやかな気分で運転できます。
 
 是非一度、当店のルームクリーニングをお試しになってください。
                                  
                                 
クリーニングの内容
1
車内のゴミ捨て
2
車内をくまなく掃除機をかけます。普段は手の届かない細かいところまで徹底的に致します。
3
灰皿もキレイに致します。
4
特殊洗剤で各パーツをとことん拭き上げます。除菌効果もあります。
5
業務用強力スチームと特殊洗剤でシートなどのシミを落とします。
(シミによっては落ちない場合もあります)
6
プラスチックやビニールパーツにレザーワックスを塗布し、保護します。
7
ガラスを清掃します。
ルームクリーニング価格例(税込金額)
軽自動車(ワゴンR等)
\26250
セダン(クラウン等)
\29400
ステーションワゴン(カルディナ等)
\31500
ミニバン(オデッセイ等)
\42,000
部分的なシミ除去だけもできます。1,0000円〜    
灯油・石油の消臭・シミ除去は別途料金頂きます。

※レザーシートの場合のひび割れ、生地がタバコで焼けてしまったものは、落とすことができ
ません。